アロハを着たハンター

アクセスカウンタ

zoom RSS 満ち潮と満ち陽

<<   作成日時 : 2017/04/23 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岩礁を覆い尽くし
伸びやかで艶やかな紺碧の海原が
キラキラと太陽光を反射しながら
尚厚みを増して押し寄せてくる

力強い陽光もまた早朝に立ち
海の向こうから洪水のように溢れ
もんどり打ってなだれ込んでくる

強烈な光線がくすんだ闇を掃討し
熱が死角に潜む邪気をも焼き尽くす

限りない岩礁と邪気に満ちた闇
打ちのめし続ける寒気と終わることのない向かい風

絶望こそが真実であり、紛うことなき現実であると云う諦念も
朝霧のように消えていく


千年の牢獄から出る


千年の牢獄も一朝夢の如し
だがこの時を逃したらまた千年の牢獄がそこにある

満ち潮と満ち陽
神のみが成し得る恩赦の一瞬

いざ行かん
千年の牢獄を後にする

神が誘(いざな)い開いた一瞬の道
もはや己れを呪縛した苦悩を思い出せない

満ち潮と満ち陽
もう苦悩はない

満ち潮と満ち陽に
もう苦悩はないのだと、知れ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

満ち潮と満ち陽 アロハを着たハンター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる